2015年8月31日月曜日

第20話 ダブルオーSP出演者紹介「DJ SEVEN」


新たな週が始まりました。

ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン
きょうもがんばろ。
マッシュです。

そういえば、tweetviteのトップページがリニューアルしました☆

http://tweetvite.com/event/dbl00sp




これまで“00年代を象徴するアイコンをスクラップ、コラージュした ごちゃ混ぜ感”
をコンセプトに初回から打ち出してきたのですが

先日 こんな記事を発見しまして↓

“シアトルで毎年開催されていた無許可の『ポケモン』パーティイベントが提訴により中止”

http://www.inside-games.jp/article/2015/08/31/90721.html



“これはヤバい!!!角●とかバ●ダイとか講●社からガッツリ訴訟がくる…”

なんて、私の社会的立場に関わってくる問題が発生したためw
急遽WEB版フライヤー及び告知サイトのデザイン差し替えを
進めているところでございます。

なので、前デザインの紙媒体を持ってる方、かなりレアですよ~(☆ω☆)



9月20日(sun)eight nagoyaで開催予定の
ゼロ年代楽曲パーティー、OO[ダブルオー]SP
今日もさっそく出演者さんの紹介をしましょう♪

今回ご紹介しますのは








DJ SEVENさんです!!わっしょーい!!!


もともとSEVENさんと出会ったのは
MarginalRec.主宰によるパーティー「ANOTHER WEEKENDER」がキッカケでした。
PandaBoY,akinyan electro,他錚々たるメンバーが名を連ねてて
mograでご自身のCOOLなRemixを次々と繰り広げる姿にズキュン☆
(もれなくネッキーのゴキゲンMCにもズッキュンw)

その後、彼がマージナルに正式加入して
リアニANOTHER WEEKENDER×本町BRONXXXに遊びに行ったり
僕が東京から名古屋に引っ越した後も
HANABI」や各種パーティーで一緒に飲んだりと
たくさんの楽しい思い出をセブンさんと刻んできました。


DJからトラックメイカーへとキャリアを重ね
サウンドも王道ハウス→ステップ→EDMへと
色んな幅を広げ、誰にも真似できないスタイルを確立しています。
前回のダブルオーはゼロ年代というオーダーでしたが
“今のセブンさんを存分に堪能したい!!”という私の希望から
2010~2015年代(ご自身制作含む)という依頼をさせて頂きました☆


今回のイベント開催をeightにしようと思ったのも
セブンさんとlolipopくんが主催した
「スターライトパレード」がロールモデルになっています。
http://tweetvite.com/event/starlight01



名古屋の女子大クラブで
mograやラウンジネオのような空気感を出しながら

でも、ここでしか発信できないパーティーを放つことが
個人的なビジョンの1つでもあります。

是非一緒にこの空気を体感しましょう(>▼<*)


0 件のコメント:

コメントを投稿