2015年8月24日月曜日

第14話 ダブルオーSP出演者紹介「クォバヤシくん」


こんばんは。
今年の夏も何かしてたようで何もしなかったような。。。
イッサイガッサイ飲み込んで。マッシュです。

せめて20代最後の夏だから楽しい思い出つくっておかねば!!
という訳で今週末にイベントがあるので告知します←




http://twipla.jp/events/149841

毎月最終土曜の夜に大須あにめろでぃ♪というcafe&Dinigで開催されています
ラウンジ系アニソンイベント『ANIMARKE SYSTEM
今月(8月29日)は“ダブルオー3.5page”と題して
2Fをゼロ年代DJがジャックする催しとなっております★☆★

アニソンはもちろん、J-POP、アイドル、ロック、ゲーム、ボカロ
レギュラー回よろしく、カオティックなラインナップでお送りしますので
深夜ではあるのですが 一緒に夏の思い出を作りましょーう(´▼ `*)


3.5pageでダブルオーの空気感を予習して頂けたら
是非、9月20日(sun)のeight nagoyaで開催されます
ゼロ年代楽曲パーティーOO[ダブルオー]SPもチェックして頂きたいです。

今日ご紹介するDJさんは








クォバヤシくんです(>▼<*)

不定期ジャンル不問イベント「どよれ」の総帥でもあり
かつては"頭の長いアイコンの人"で一世を風靡したシティボーイ。
自身のDJもハウス、テクノ、ノイズ、J-POPと
フリーダムなスタイルで定評があります♪



そんなクォバくんと出会った最初のキッカケは、Twitterだったかな?

当時、忠誠心の強いマージナルキッズだった私はw
内田聡一郎さん(vetica/MargiinalRec.)が出演しているイベントによく繰り出してまして
CADISSHというパーティーで内田さんがakinyan electroの楽曲を流してる!!と話題になってるのを知り
あの曲って何!?!?とタイムラインに問いかけたところ
"「Big Bitch Fes」ですよ!!"とすぐさまリプを送ってくれたのがクォバくんでした。
(クォバヤシくんはCADISSHのレギュラーDJでもあります)

その後、共通の友人を通じて「どよれ」に遊びに行ったのをキッカケに、ますます親睦が深まり

mixxxtureASOBINITE!!!Pinky BoneZVIVIVI
僕の東京クラブライフに欠かせない、大切な友達です。

とは言うものの、クラブサイドのクォバくんは幾度となく会ってるんだけど
バンドマンとしての彼(クォバヤシくんはAmeriB.Cというノイズロックバンドの活動をしていて、ヴォーカルを担当しています)
は意外と知らなかったのかも…‼と思い
彼のルーツになるであろう、ゼロ年代(2000〜2009年)に聴いてた楽曲でDJをお願いしてみました。


ゼロ年代のノイズってどんなんだろう~???
オラ、なんだかわくわくしてきたぞ!!!


そんなクォバヤシくんは
今週の金曜、MFP(my favorite party)ことVIVIVIに出演予定です。


http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=fYHMv2As
これまたメンツが最高すぎる!!!!!
自分の主催なかったら確実に遠征してたっつうの




察しの良い方はもうお気づきかもしれませんが
今回お招きしてるダブルオーの出演者さんの大半は
このVIVIVIに出演したことのある方なんです(☆ω☆)


そんな訳で明日ご紹介しますのは
VIVIVIの準レギュラー(!?)
pandakeikoちゃんをご紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿