2015年8月25日火曜日

第15話 ダブルオーSP出演者紹介「pandakeiko」


マッシュです。

あれだけ長続きしなかった僕が、まさかの1週間連続更新してます
ぅし、今日も張り切ってDJさんの紹介だーーーー!!!!

2015年9月20日(sun)
eight nagoyaで開催します
ゼロ年代楽曲パーティーOO[ダブルオー]SP

http://dbl00nagoya.wix.com/dbl004

今日紹介するDJさんは………





お待たせしました

pandakeikoちゃんです(≧▼≦)

かれこれ4年以上のおつき合いで、僕は親しみを込めて「ケイちゃん」と呼ばせて頂いてます☆


可愛いアイドルちゃん大好き!!
骨太ロック大好き!!!
みんなで盛り上がれるヒットチューン大好き!!!!

彼女がブースに舞い降りた瞬間
誰もが笑顔になれちゃう魔法にかかってしまいます。
キヲツケテ!!!!


アニソンDJ、J-POP DJは時として
フロアが閑散となるのを恐れるあまり
沸き曲、定番曲を詰め合わせたジュークボックス係”を
甘んじて受け入れてしまいがちです。
確かにそれもオーディエンスが求めているのであれば応えるという正解のひとつですし
イベントにとっては大事な役割だと思います。
(アイコン要素の強い人はなおさら)。

しかしケイちゃんがそこで終わらせない、イチバンの魅力は
“私が好きなものを、みんなに知ってもらいたい”
“みんなと一緒に楽しみたい”
の軸をブラさず、強く発信するパワーなんです。


情報過多な時代だからこそ
たとえマイナーな存在だとしても
自分が好きなもの、カッコいい、可愛いと感じたものは
自信を持って貫き通す
そして全力で楽しむ!!!みんなと繋がってく!!!

DJで大切なのって選曲やテクニック以上にそこだと僕は思うんですよね。
(知ったかぶりでデカい口聞いてすみません。。。)

去年ぐらいからケイちゃんはアニソンの勉強も熱心で
アニメSPと銘打たれた回のVIVIVIでも、普段アニクラが主戦場のDJさんにひけをとらないDJを
みせてくれました。
楽しいことに貪欲で、どこまでも進化するケイちゃん
見逃せないョ!!!


今回のダブルオー出演にあたって
2000~2015年をキーワードにmixを提供してくださいました♪

 https://www.mixcloud.com/pandakeiko/pandakeikomix-for-00/

この選曲がまた絶妙で
ずっとブチ上がり案件w
爆弾ジョニーからの渡辺麻友(!?)
マンウィズからのさくら学院(!?!?)

ダブルオーの趣旨を存分に受け止めてくれて感激っス!!



手前味噌で恐縮ですが
このblog更新を続けて、ますますイベントの開催が楽しみになってきました。

今この記事を読んで、少しでもそんなキモチになってくれる人がいたら、嬉しいなぁ。




追記:「ダブルオーって、J-POPだけのイベントなんですか?」という問い合わせがありましたが
邦洋問わずのジャンルレスパーティーです。
フランツフェルディナンドだってかかるよ!!!

どうやら、今の大学生達にとって
ダニエルパウターやジェイムスブラントは懐メロだそうで。。。。

マジかよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿