2015年8月22日土曜日

第11話 ダブルオーSP出演者紹介「とりでたくみ」


お盆を過ぎて、すこしずつ秋の気配が…という一方で
『それでも残暑厳しい日が続きますね~』なんてテンプレ挨拶が横行する名古屋

ええそうです。名古屋に秋という涼し気なモードなんてありません
なんなら10月上旬まで30度越えする日あるからね!!!

こういう時、東京のカラッとした空気がたまらなく恋しくなる。。。
冬の星に生まれたからシャロンになったのかもしれません
マッシュです(ホロスコープ:水瓶座)。


9月20日、eight nagoyaで開催予定の

ゼロ年代楽曲パーティー、ダブルオーSP
http://dbl00nagoya.wix.com/dbl004

今日ご紹介するDJさんは




とりでたくみさんです!! ばばん!!!



秋葉原mograにてレギュラー開催の平日音楽祭
『PURE IBIZA』の卒業生でもあり

“タイムライン発喫茶店経由フロア行き”の異名を持つ
ウルトラダンスミュージックジプシー『GIMIXX』では
City BoYsという ちょっぴりおしゃまな3人組で活動をされてたりもしました。


“チャーミング”という言葉がこれほどまでに似合う男性も珍しい
独特の空気感を放つとりでさんワールドに、僕も魅了されたひとりです。


そんなとりでさんと出会ったキッカケは、MIXXXTUREつながりで仲良くなった
kajiくんの紹介だった記憶です。

当時、某たのしいときをつくる企業に勤めていた私は
DSソフト「とび出せどうぶつのもり」とか、データカードダス アイカツ!だとか
ゲームやおもちゃの話題を中心に、Twitterでやり取りさせて頂いてました。
そして、実際にお会いしたのは これまた渋谷パルコの2.5Dだったかな?
(2.5Dで出会う率、ホント多いな…w)

「オールのクラブでガンガン踊る」っていうよりも、とりでさんとワイワイ色んなお話するのが純粋に楽しくて
本当、GIMIXXのキャッチコピー通り
"おやつタイムのミスタードーナツで、アイスラテを飲みながらおしゃべりしたい"
って思うような、なんだかホッコリする気持ちで包まれるんですよネ☆


GIMIXXていうと、killdiscoさんやHomecutさん、daliちゃんなど
遊び心豊かで個性の強いメンバーが名を連ねてましたが

僕はとりでさんのオールラウンダーなDJがとっても大好きで
是非、名古屋にお招きしたい、名古屋のイベント仲間に知ってもらいたい
というキモチが強くて、今回の出演が実現できたことを嬉しく思います(≧▼≦)



とりでさんが今回のダブルオーでDJされる時もきっと、ハートウォーミング&ピースフルな選曲でフロアをなごませることでしょう。

このチャンスをお見逃しなく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿