2015年8月23日日曜日

第13話 ダブルオーSP出演者紹介「MESHI-UDON(nogaito&tamayaman)」


マッシュです。ムーランルージュ!!!

今日は名古屋Vioで
多治見の玉山鉄二こと、tamayaman主催によるライブイベント
HOLIDAY×New Action!
遊びに行ってきました。

tofubeats、ONIGAWARA、パブリック娘。などなど
非常に豪華な出演者陣によるナイスグルーヴに包まれて
もれなく幸せ夢見心地でございます。ふわふわぁ~☆

tamayaman(以下、たまやまん)は来月20日に開催の
ゼロ年代楽曲パーティー OO[ダブルオー]SP
http://tweetvite.com/event/dbl00sp
にも出演予定ですので
この場でご紹介させて頂きます。



MESHI-UDON(nogaito&tamayaman)

関西を中心を食べられてきたが、名物としては九州でもよく食べられている。昨今の日本食ブームの中でもさっぱりとした味わいや、その土地ごとのトッピング、食べ方など、多岐にわたる。正にオールジャンル。 


たまやまんと知り合ったのは
去秋の同名パーティー「HOLIDAY」がファーストコンタクトになります。
トーフビーツのアルバムツアーリリパとして共同開催となったホリディ


そのときも出演者が(名古屋という土地柄から見たら)えげつなく豪華で
Twitterで情報解禁された時、真っ先に
「このイベント企画者とお友達になりたい!!!!」
真っ先に唸ったものですw


ラブリーサマーちゃん
パブリック娘。
Orland
Idiot Pop
kim morrison
Loconyan
Shiggy Jr.
Carpainter
okadada
VJ Graphers Rock
VJ VIDEO BOY
tofubeats

これだけのメンツを並べられるって、相当のアンテナだな!!と。
こういうパーティーを名古屋で楽しみたかったんだよ、本当に!!!

その後Twitterや共通のお友達イベントでお話してると
渋谷ラウンジネオでのパーティーやファッションのこと
嗜好の温度が限りなく近くて ますます好きになりました。
お互い岐阜県出身なので、妙な親近感もあったりして(笑)


そんなたまやまんは今回
野垣内悠さん(のがいと と読みます)とのBtoBユニット
MESHI-UDON」名義でダブルオーに出演されます。

バンド音とDTMを縦横無尽に駆け巡る
まさにコンセプト通り、オールジャンルのゼロ年代に期待しています♪♪♪




そして、HOLIDAYは今年も秋に開催されます☆
しかもOrland、give me wallets、仮谷せいらさんのリリース記念ツアーも兼ねて!!
これまたラインナップがすごいんです。



http://kai-you.net/article/20005

「PUMP! TOUR in NAGOYA HOLIDAY vol.02」



ACT:
vio:Orland / give me wallets / 仮谷せいら / Lucky Tapes / Couple / Lame2Fame / okadada / Boys Get Hurt / Loconyan / Phunkamentals / 星原喜一郎 / zico / Air
mago:Sugar’s Campaign / ZEN-LA-ROCK / Especia / TREKKIE TRAX CREW / PARKGOLF / ラブリーサマーちゃん / Soleil Soleil / in the blue shirt / Misoиков Quitaвич / Redcompass / kiddle crew
VJ:GraphersRock / VIDEO BOY / HALOID / dutch / mogumogu cookie / matsui harumi / sa-ya


エグすぎるーーー!!!!
これ絶対、名古屋でやる規模じゃねぇーー!!!!!(褒めてます)


例えば、たまやまんとか QUERVO主催のうってぃー君とか
地元で自己完結せずに、東京の第一線をひた走る人たちにも興味を持ち
自分が楽しいと思えるものを 名古屋というフィールドで具現化しようとする姿を見て
僕ももっと頑張ろう!!って刺激になるのです。



エンジョイホリディ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿