2015年9月1日火曜日

第21話 ダブルオーSP出演者紹介「MURANAO」


ぽっぽー
社長のみなさん、9月ですよーーー!!!

9月20日(sun)eight nagoyaにて開催
ゼロ年代楽曲パーティー、OO[ダブルオー]SP
残すところあと20日となりました☆☆☆
シルバーウィークの2日目は
間違いなく名古屋がアツいことになるでしょう(>▼<*)
なので頼む!!
私の金銭的大破産を救うためにも来てくれ!!!!



今日も心を込めて、
出演者さんの紹介をしたいと思います。

の前に、ちょっとした思い出話をさせてください☆


今から2年前
僕が名古屋に引っ越して最初の夏ですね

きゃりーぱみゅぱみゅ、中田ヤスタカ、RAM RIDERなど
ASOBISYSTEM主体によるコンピレーションアルバムを引っ提げて
全国ツアーを敢行したときの出来事です。


http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=CRoTN79G

ダイヤモンドホールという大規模なキャパでクラブイベントが行われて
(東京のライブ会場で例えると恵比寿リキッドルームくらいかな?)
普段、東京のasiaやVISIONやageHaで見てた人たちが、名古屋で楽しめるという
そりゃあもう、僕にとってはウハウハな訳ですよw
もちろん、ローカルDJ勢も並々ならぬラインナップでお祭り騒ぎ
MA5AKAZさん、POYOくん、KSUKEさん、Ut-TiEくん、MIYAUD、DJトヲルさん、VJつかさハニー
今にして思うと、この面子が揃うのってそうそうないぞ!!!という贅沢さ
ステーキとしゃぶしゃぶとお寿司が一気に円卓に乗った感じ(≧▼≦)
(当時はその凄さに少しも気づいてなかったん。。。バカバカ!!!)

そんな中、サブブースで
とっても楽しそうにNegiccoの「パーティーについて」を流す女性DJさんがいて
問答無用で好きになりました☆☆☆






そう、彼女こそが

MURANAOさんだったのです!!!!

その前のDJ 中田クルミさん&佐藤さきさんがJ-ROCKでブチ上げた後での
気持ちの良いグルーヴ感でつなげる感じ、とっても好きでした♪

以降もclub buddhaだったり、Golden Child cafe、re:Liなどなど
いろんな場でおしゃべりさせて頂いて、muranaoさんのライフスタイルや音楽観を知って
ますます好きになるのでした(☆ω☆)


昨年、babyを授かり素敵なママになったmuranaoさん
産後間もないタイミングでの出演、大丈夫かしら………と若干不安なところもありましたが

「是非、お願いします!!」
と、最高のお返事が届いて
猛烈に舞い上がっております☆☆☆☆☆

箱のキャパこそ違いますが
あの頃のダイヤモンドホールみたいな
アツいパーティーをもう一度、体現したいと思う
マッシュなのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿