2015年9月5日土曜日

第25話 ダブルオーSP出演者紹介「s.r.b.n/RIO/VJつかさハニー」

マッシュです。
9月20日 eight nagoyaにて開催
ゼロ年代楽曲パーティー「OO[ダブルオー]」

カウントダウン企画で始めた出演者紹介も
残すところ10名となりました。
こっからペースあげて飛ばしていくぞぉおおおおお!!!!!



今日はそのダブルオーを視覚的に彩ってくれる
素敵ヴィジュアルジョッキーの御三方をご紹介致します☆









s.r.b.n






RIO




VJつかさハニー



はい、VJは東京からs.r.b.n、RIOちゃんを招致

そして名古屋VJといえばこの方 つかさハニーさんです!!



s.r.b.nことにっしーとは、僕が東京に住んでた頃
相対領域vsGIMIXXというイベントでお会いして
http://tweetvite.com/event/gimixxsoutairyouiki
(ちょうどその頃、VJ活動を始めた頃だったのかな?)

好きなことへの集中力、情熱の注ぎ方が並大抵ではなく
みるみるうちに数多くのパーティーで彼のアクトを拝見するようになりました。

続くRIOちゃんは今年出会ったフレッシュガール。
なんと1995年生まれ!!今回の出演者の中でもダントツで最年少を誇る彼女
カラフルな色使いポップなモチーフ素材は彼女の持ち味でもあり
かと思えば、MAVIS BACONのアグレッシブはDJに呼応するような展開も魅せたり
周りの諸先輩方のテクニックをどんどん吸収していってるなって感じです最近。


最後に、つかさハニーさん。
実は東京在住時代からこっそり彼の名前は知ってたんですよね///

もともと僕もPerfumeが好きでこのフィールドに飛び込んだクチなので
Perfumeのファンイベントを見てたりすると
「名古屋代表:つかさハニー」みたいなクレジットを当時のmixiコミュニティとかで載ってたりしてw
ものごっつ気になってて
こっちに引っ越すとき、イチバンにお会いして友達になりたい!!って思ってました。

好きこそものの上手なれ、とはよく言ったもので
アニソンVJのそれみたく つかささんのJ-POP/アイドルVJは
セットリストの事前提供がなくても
イントロドンの如く、瞬時にMVを繰り出してくれます。

※9/2に紹介した名古屋ダイヤモンドホールのTAKENOKO!!!で
滝さん(中田ヤスタカの専属VJ)が病欠になってしまった時
ピンチヒッターでつかささんがVJしたときの
CAPSULE→Perfumeセットで魅せた抜群のシンクロVJはもはや伝説。。。




どのVJがどのDJさんのアクトを担当されるかは
当日(タイムテーブル解禁)までのお楽しみ、ということで♪
あと、tweetviteの事前yes表明で
通常よりも500円安くなる特別ディスカウントやってます
チェックチェックーーー☆☆☆
http://tweetvite.com/event/dbl00sp





9/20はeight nagoya
お待ちしています!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿