2015年9月6日日曜日

第26話 ダブルオーSP出演者紹介「BeatSurf Crew」

マッシュです。
このところ月見バーガーと梨ばっかり食べてる生活です。
むしゃむしゃ。

梨ってスゴイよね!!!
90%が水分なんだよ!!?
残り10%が陸地だったら地球と一緒じゃん?
脳と筋肉がついたら、まるで人間じゃん?????

今年も季節いっぱい梨を貪ろうと思います。
ちなみに洋梨よりも和梨派です。
もっというと、幸水派です。
幸せの水って語感が好き!!!!ハッピー(≧▼≦)☆☆☆




9月20日
ゼロ年代楽曲パーティー「ダブルオーSP」
今日ご紹介する方は、こちら







Au3/roan/MASAKI/kao-c/ARTATK のメンバーからなる愛知のSOUND CREW


BeatSurf Crew!!!!!!

ARTATK,Au3,kao-c,MASAKI,roanによる
ドカドカ低音集団がダブルオーに見参致します!!



アニソン、アイドル、ロック、ひいてはRAPもなのかな?
いわゆる"ウタモノイベント"って、多かれ少なかれ
みんなが「わかる曲」というのが一体感を生み出すという意味で
大事だと 先日とあるブログでも言及されてました。


ただ、たとえわからなくても
本当にカッコいい曲、トラックは他者に「ヤバい曲」として認知され
次回以降は「わかる曲」として、広がっていく現象が起こるんですよね。


名古屋出身のDJさんは職人気質の人が多いこともあってか
低音、ベースミュージックにおいても
"ヤバい音への追求"に余念を欠かしません。

「GOODWEATHER」「NOUS FM」「BASS BLOW」「低音研究会」「VIKING」「SUBTRACT」
数々のパーティー、プロジェクト、レーベルが存在し
(主にclub JBS、cafe dominaで)スピーカーを震わせています。

知る人ぞ知る、カッコいい曲をみんなは熱心にチェックして
(特定のイベントに限って)フロアを揺らすアンセムが生まれていくのです。



僕が彼らと出会ったのを順を追って解説すると
まずはじめに、HANABIというSEVENさん主催のパーティーで
DJ出演してたAuくんと話して仲良くなり
2013年のトヨロックフェスにTREKKIE TRAXが出演した時
Auくんの紹介でARTATKくんと知り合います。
そしてARTATKくんの繋がりでkaoちゃん、roanくん、MASAKIくんへと
広がります。

メンバーがブースに揃って
思い思いの音をドカドカ鳴らしては
オーディエンスを挑発する
お祭り騒ぎの要素も大好きで、今回忙しい合間を縫って
オファーさせて頂きました。
ホイッスル必須!!!!


さすがにラウンジネオのような柵はないので
くれぐれもみなさんクラブでの諸ルールを守った上で
ゴリラになったり、治安悪い踊りに興じたりしましょう!!
マッシュお兄さんとの約束だぞ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿