2015年9月8日火曜日

第28話 ダブルオーSP出演者紹介「TORIENA」

マッシュです。
昨日、2.5Dがダブルオーをパワープッシュという
大ニュースを発表致しました。

 http://2-5-d.jp/za_party/


“名古屋のパーティーを全セカイに出張配信”

たぶんこれまでに例がない
画期的なプロジェクト
ワクワクが止まりません。

『なぁーんだ、USTで見れるなら在宅でいいや』
って安易に考えてる方
配信するのは2フロアのうち片方だけだということもお忘れなく。
当然のことだけど、現地に行かないと全部の出演者を楽しむことは出来ない訳ですから
何があってもeight行くしかないっしょ!!!

9月20日 eight nagoyaで開催(power pushed by 2.5D)
ゼロ年代楽曲パーティー ダブルオー
今日ご紹介しますのは






TORIENAちゃん!!!!



もはや説明が不要なぐらい
話題騒然のチップチューンガール、トリエナさん★☆★
僕が初めて出会ったのは 奇しくも今回のダブルオーと同じ会場のeightでした。

スターライトパレードというパーティーで彼女の存在を知り
『なんだこの猛烈にカッコいい8bitは!!』と衝撃を受け
続く大阪ジラメイトで初物販に並び、キュートな容姿を目の当たりにして恋に墜ちます





そして トレッキー2周年やラウンジネオアニバーサリー(家だけにYeah)
今春、名古屋にも遊びに来て頂いた時にもお話させて頂きました。



こういうインターネットを発信源とするクリエイターの世界って、良くも悪くも
非凡であることが美徳とされてる風潮があるように感じるのが正直なところですが
実際にお話した時のTORIENAさんは、変な意味じゃなくて等身大でした。
気取ったりせず、情緒不安定な訳でもなく
とても誠実で、ポジティブで、凛とした真っ直ぐな方で
ますます好きになるのでした。


来週末だよ!!
遊びに行こうとしているみんなは

tweetviteのyesボタンを押して参加表明をすると500円安くなる

お得なディスカウントがあるので
絶対にチェックしてね!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿