2015年9月5日土曜日

第24話 ダブルオーSP出演者紹介「OniPote」

MILKBOYというブランドの洋服が昔から大好きなのですが


つい先日、今年の冬ラインを数アイテム予約してきました。
アウターにも使えそうなブルゾンとロングカットソー。
最上さん。頼むから被せてくるんじゃねぇぞ←←←

日差しも穏やかになってきて 俄然テンションのあがるマッシュです。
やっぱり俺は夏より秋冬派だ。うん。

9月20日(日曜デイタイム)

ゼロ年代楽曲パーティー ダブルオーSP

今日も張り切って出演者さんの紹介をします!!!









OniPote(onionboy×BeatPoteto)


写真左、なにかとYAVAY方がonionboy
写真右、アイドル大好きな方がBeatPoteto


はい!という訳で
関西からジャンク系B2Bユニット「OniPote」がダブルオーに参戦です!!!


お二人のご紹介を僭越ながらさせて頂きますね☆




DJ onionboy

DJを始めた当初はベース系で、最近だとブラックミュージックが中心なのかな?
「SPORTSMANN」という名義でも活動してて
出演者が全員変名のチルアウトパーティー「Ocha duque Bar ibiza」を開いたりしてます。
つかみどころのないキャラクターだったりするんだけど
謙虚さと威勢のバランスが絶妙で← そんなとこが僕は好きだったりします。






BeatPoteto

彼の下地にあるのはHIP HOPミュージック。
おしゃれはキックとベースから!!
こだわりぬいたスニーカーコレクションには定評があります。
J-POP、アイドル楽曲のマッシュアップ、ブートリミックスが
soundcloudで話題になったり
DJ仲間のコミュニケーションツールになったりと
ビーポテさんをキッカケにクラブDJ活動を始めた人を僕は何人も知っています。



そんな2人がユニットデビューしたのは
昨年のジラメイトという 関西最大級のサブカルクラブパーティー。
https://soundcloud.com/onipoteset/20140525giramatemixxx

僕も初めて彼らのDJに出会って
理屈抜きで好きになりました。


DJイベントには役割があると
このblogでも常々お伝えしていますが
BtoBスタイルは個人的に必ず取り入れたい要素だったりするんですよね。

お互いのアイデンティをぶつけ合う
遊撃型ゲームというか、総合格闘技とでもいうのかw
普段では起こりえないケミストリーを生み出して、フロアをRAVEする
オニポテ、必見です☆☆☆



ジラメイトのmixがsoundcloudにございますので
ダブルオーの予習も兼ねてチェックしてみてください!!!!


https://soundcloud.com/onipoteset/20140525giramatemixxx

0 件のコメント:

コメントを投稿