2015年9月10日木曜日

第30話 ダブルオーSP出演者紹介「MA5AKAZ」

マッシュです。

9月20日
ダブルオーの開催まで
ちょうど10日となりました。
いよいよカウントダウンって感じですね!!



今年のお正月からハコを押さえ
出演者さんにラブメールを送って
あれやこれやとしてたら
もう9月に入ってイベント1週間前なんですね。。。

正直言ってまだ準備や色々が残って
お仕事片手間にヒヤヒヤしてるけど←
ここまで来たならやるっきゃない!!!!!

ゼロ年代楽曲パーティーダブルオー
今日ご紹介する方は












BAMBI&Falineの貴公子
MA5AKAZさんですーーーーー!!!!!



MA5AKAZさんと直接出会ったのは、2年前に名古屋の某イベントが始まりですが
実は東京在住時代にニアミスしてたかもしれないのです。。。


というのも、2009~10年初め
僕は2BOYさんの大ファンで(今もだけどw)
FLASH!!!とかFalineのパーティーとかに
知り合いなんて誰一人としていないのに 果敢にも繰り出してたりしてたんですよね~←

あの頃のエレクトロシーンてのが僕にとって青春ど真ん中










例えば、LOWBROWS,ALYN,YOSHIROTTEN,DEXPISTOLS,Ali&(80kidz)さんのDJは
大袈裟な話ではなく、ほぼ毎週のように渋谷のパーティーで楽しんでたので
ひと一倍、思い入れも強かったりするのです。











全国各地で活躍するDJ特集で、MARQUEEに掲載されてたりもしてたんだよ!!!!



ゼロ年代末を彩った、王道のハウス、バッキバキなエレクトロを思いっきり堪能したい
そんな想いを込めて 普段こういったイベントに出ることもないであろうフィールドに
MA5AKAZさんをお招きさせて頂き、出演を快諾して貰えたことに感激しています。



ALYNさんのblogアーカイブを遡ってみると超懐かしい!!!
エモすぎるぅぅぅぅーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿