2015年4月12日日曜日

第1話「マッシュです!!」














ハロー。マッシュです。

ブログというものを久しぶりに始めるので、えーーっと、どういうことを書けばいいんだっけ?w

まずは簡単に、自己紹介を綴ればいいっすかね。

皆からはマッシュと呼ばれてます。アラサー真っ盛りのみずがめ座です。
名古屋に住んでいます。2年前までは東京(厳密に言えば千葉県市川市だけど)に住んでました。

MILKBOYというブランドの洋服とハンバーガーと、クラブパーティーが大好きです。

好きな色はシルバー。好きなコンビニはファミリーマート。好きなマキは堀北真希。


ちょうど昨年、名古屋で「ダブルオー」という00年代楽曲モチーフのクラブイベントの主催を始めました。
なぜ名古屋なのか?どういう経緯で?そもそもお前DJでもねぇじゃん!!???
そんなイベントに関するツッコミへの回答とか、自分が思い描いていることを このブログに残していけたらなーと考えてます。

基本、私のSNSにおける主戦場はtwitterなのでw
是非そちらもフォロー頂けると嬉しいです。
https://twitter.com/mash_january25

では、第一回目はこんな感じで。








0 件のコメント:

コメントを投稿